予定外もまた楽し

今日は最高のお天気 市川までサイクリング。 にいくことに。
まずは江戸川土手沿いを目指します  20071125213059.jpg

お天気はぽかぽか!風もなくてサイクリングには最高の日和。
30分ほどこいで、予め目をつけておいたフレンチレストラン前に到着

開店時間となる・・・が、一向に開店する気配なし・・
もしや今や営業してないのでは?
慌てて周囲を探すが、食べ物屋はほどんどなし。
そうこうしているうちに、びこさんろくさんも到着。
どーするー??

で結局、お弁当を買って市川の里見公園で食べることに決定。
おにぎりや揚げ物など買いこんで店を出て、ふとレストランを見ると。
なんと!お店が空いているではないか~~
店主曰く、今日は事情があってたまたま開店が遅れたとのこと。
な、なんだよー

レストランはまた次の機会でということで、チャリンコで里見公園へ。
公園でビール片手に食べるお弁当もなかなか楽しいもんじゃ 結果オーライだったね
野良猫に囲まれて ちょっと緊張気味ではあったけど!?

散歩しながら紅葉を楽しんだり 近くの豪邸 をひやかしながら歩くのが楽しかった
また行こうね~ 20071125213803.jpg

スポンサーサイト

コメント

陽だまり

あったかくて気持ちよかった~☆

いやあ、あの猫たちのもの欲しそうな眼差し、忘れられんわ。
ろくさんは呑が猫を追い回す姿がおもしろかったって、帰宅しても笑ってたよ(^^)


だってあの猫、今にも上ってきそうだったんだもんっ!(*^_^*)
何度追い払っても寄って来る、あの根性はすごいね。
さっすが野良ですわ☆
いい運動して、いいお夕寝ができました(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)