FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

冬はもうすぐそこ。大事に育ててきたグリーンたち とも、もうじきお別れかも・・
そこで、今のうちに写真におさめておくことにしました

バジル、パセリ
パスタにサラダにと、ほんとーに大変お世話になりましたっ
20071123172154.jpg

枇杷と夏みかん
けばけばの葉っぱが好き 夏みかんは寒くなったら成長がとまっちゃった~。
でもこれら2種、これからどこまで育てれば・・?
20071123172353.jpg

ローズマリーと赤唐辛子
なんかクリスマス に活躍してくれそうなペアです。色と香りで楽しませてくれています
20071123172638.jpg

三つ葉と春菊
ようやく芽が出てきました!
順調に育てば、今後のすきやき&お雑煮で活躍してくれるはず。
期待してるよ~
20071123180159.jpg

<< 両親とランチ。 | ホーム | 越後路バスツアー >>

コメント

ありがとう、ベランダの植物たち

春から夏にかけて、存分に目と舌を楽しませてくれたベランダの植物たち、ありがとう。
こうやって、写真付きで記録しておくと、来年の参考になっていいね。

爺が種植え大好き&発芽フェチになっちゃったから、いろいろ増えたぞぃ(^^ゞ
緑って本当に癒されるね。気持ちもお腹も!?
これからも少しずつ増やして楽しんでいこうネ♪
(*^^)v

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム