無事終了★Wギターライブ@相模原Strayblue

今日は相模原で歌ってきました。
strayblue2.png

ライブマスターのTb深田さんがインフルエンザ罹患のため
出演できなくなってしまいました。(T_T)
で、お客様予定だったG太田さんが急きょトラで入ることになり、
G志賀さんとのWギターとなりました。
6弦と7弦のコラボ。これはこれで珍しい★(≧▽≦) IMG_20170203_200214.jpg


ツインギターってどんな感じになるのか想像できなかった。
でもいざ合わさってみたら・・
1本の時とは違う、重なり合う音の厚み、深み。
IMG_20170203_200237.jpg


このお二人、キャラクターもとても似ているんです(笑)。
ほんわか癒し系♪(#^.^#)
だからかな、お互いの音選びも優しくて繊細で。
いい意味でお互いの音を譲り合い、聴き合って。

インストの2曲、うっとりと聴き入ってしまって☆
このまま歌わずにずっとここで座って聴いていたい、と。(≧▽≦)

ここ1か月ばかり、私にしては珍しく、あちこちセッション通い
しました。
その甲斐あってか、はたまたお二人の柔らかな音の重なりに
心ほぐれたのか、緊張はあまりせずリラックスして歌うことが
できました。(といってもいろいろとちりましたが(笑))
あぁ、歌い手として、なんと幸せな夜だったことか・・☆
歌いながら癒されるなんて♪


伝わるかな?このWほっこり感♪(´艸`*) IMG_20170203_220729.jpg


嬉しいことに、お客様も入れ代わり立ち代わり入ってくれて。
お店にお客がついていると聞いていましたがホントなのネ!
週末らしく、ほろ酔いのお客さまも見えたりして、賑々しい
夜となりました。
P直子さんも特別ゲストで2曲弾いてくださって☆
あぁ、楽しかった~(´▽`*)

来てくださったお客様、お忙しい中本当にありがとうございました!(#^.^#)
(石黒様、松山様、若山様、坂井様、延寿寺様)

☆素敵なほんわか空気感。伝わるかな?(^^♪
https://youtu.be/_ilzP1d0Jgc


帰り道、G志賀さんと電車がご一緒で、ゆっくりお話できて
とても楽しかった!すっごく素敵な方~♪知り合えて嬉しい。(´艸`*)

23時過ぎの電車でも終電なんとか間に合うことが判明(笑)。
でも予想通り、たっぷり2時間半コースでした~(≧▽≦)


【1st stage】
Love is here to stay
Manhã de carnaval
But beautiful
On a clear day

【2nd stage】
Night and day
Lullaby of birdland
Dindi
Sambou sambou (+P直子さん)

【3rd stage】
Garota de Ipanema
My romance
My funny valentine
Give me the simple life

【アンコール】
Stella by starlight(+P直子さん)


* 備忘録 *
23:04 相模原駅発(JR横浜線東神奈川行)→23:44東神奈川駅着
23:46 東神奈川駅発→(京浜東北線)→0:30上野駅着(乗継ダッシュ!)
0:34 上野駅→(常磐線快速)→北千住駅着0:44
1:04 北千住駅→常磐線各駅松戸行(最終)→1:13金町
(実際の北千住駅発車は1:14だったため、金町着1:24)
※ 23:20相模原発でも乗継駅(上野・北千住)で走れば多分金町着は同じ。

【お詫び:ミュージシャン変更のご連絡】

strayblue2.png

皆さま、こんばんは★
明日のライブマスターのTb深田氏がインフル罹患で出演できなくなりました。( ;∀;)
それで急きょトラとして、7弦ギターの太田 希氏が入ることとなりました。
なので明日のライブは、志賀さんとギター2本立てとなります。
急なメンバー変更で大変申し訳ございません。
でもこれはこれでとても珍しい取り合わせ♪
ある意味貴重なライブとなりそう!?(笑)
みなさま、どうぞお楽しみに♪(≧▽≦)

-------------------------------
2017年2月3日(金)
★節分ジャズライブ★
志賀 由美子(G)
太田 希(G)
永江 麻里子(Vo)
20時~ 3ステージ(Vo出演は2ステージまで)
MC¥1000

『JAZZ BAR "Stray Blue Jazz Club"』

http://music.geocities.jp/straybluejazzclub/


http://music.geocities.jp/straybluejazzclub/top.html

神奈川県相模原市中央区相模原1-2-5好月堂ビル202
(小田急相模原ではなく、横浜線の相模原です)

Tel:042-705-9809 (予約受付 18:00~3:00)
Email:straybluejazzclub@yahoo.co.jp

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク