11月8日 ボサノバ発表会 in サッシ・ペレレ

今回で参加2回目、ボサノバ教室の発表会に参加しました!
15時よりリハ開始、開場17時半、開演18時。
昨年はリハがかなり押しましたが、今回はそこそこ定時に1ステ開始。
でも予想通り・・ だんだん延びて延びて(笑)
21時終了のはずが、終了は22時半くらい(笑)(≧▽≦)
最初は大人しかった生徒さんも2ステ後半から徐々にラテンのノリに♪
ボレロやサンバを踊りながらステージをもりたてて、ラテンの熱い夜に変身★
冷え切ったアンヨがサンバのおかげでポカポカあったまったこと~(笑)(´▽`*)
DSC_0357_201411091505358c0.jpg
             27_large.jpg



私が歌ったのは、「Estrada Branca」と「Sorriu Para Mim」の2曲。
118_large.jpg

リハが済むまでは緊張しきっていて、胃もしくしくするわ、声はぶるってるわ・・
でも出番まであまりにも時間が長ったのが幸い?本番は思い切って歌えた
気がします。
とはいえ、本番特有の舞い上がり感が抜けないので、まだまだ修行ですな!(^▽^;)


今年は前半の司会係でした。(^^ゞ
38_large.jpg
             21_large.jpg


司会も終わり、2部は後方でまったり聴き♪
あぁ幸せ。。(アンタ、出番まだやで・・)
85_large.jpg
後方にお立ちの女性は、ダンスインストラクター&ヴォーカリストの先生。リズム感抜群★


ゲストのギターアンサンブル隊。
う~ん、憧れる~♪ (*´▽`*) 48_large.jpg


20代~60代の男女入りまじった発表会。
年齢を超え、性別を超え、みんなひとつになって作り上げました!
35_large.jpg


お話しできる生徒さんが増えたのもよかったな♪
これからも細々と続けていきたいと思います。

それにしても、ギタークラスへの変更。いつからにしよう・・?悩む。。( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

FC2カウンター

プロフィール

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク