今回で参加2回目、ボサノバ教室の発表会に参加しました!
15時よりリハ開始、開場17時半、開演18時。
昨年はリハがかなり押しましたが、今回はそこそこ定時に1ステ開始。
でも予想通り・・ だんだん延びて延びて(笑)
21時終了のはずが、終了は22時半くらい(笑)(≧▽≦)
最初は大人しかった生徒さんも2ステ後半から徐々にラテンのノリに♪
ボレロやサンバを踊りながらステージをもりたてて、ラテンの熱い夜に変身★
冷え切ったアンヨがサンバのおかげでポカポカあったまったこと~(笑)(´▽`*)
DSC_0357_201411091505358c0.jpg
             27_large.jpg



私が歌ったのは、「Estrada Branca」と「Sorriu Para Mim」の2曲。
118_large.jpg

リハが済むまでは緊張しきっていて、胃もしくしくするわ、声はぶるってるわ・・
でも出番まであまりにも時間が長ったのが幸い?本番は思い切って歌えた
気がします。
とはいえ、本番特有の舞い上がり感が抜けないので、まだまだ修行ですな!(^▽^;)


今年は前半の司会係でした。(^^ゞ
38_large.jpg
             21_large.jpg


司会も終わり、2部は後方でまったり聴き♪
あぁ幸せ。。(アンタ、出番まだやで・・)
85_large.jpg
後方にお立ちの女性は、ダンスインストラクター&ヴォーカリストの先生。リズム感抜群★


ゲストのギターアンサンブル隊。
う~ん、憧れる~♪ (*´▽`*) 48_large.jpg


20代~60代の男女入りまじった発表会。
年齢を超え、性別を超え、みんなひとつになって作り上げました!
35_large.jpg


お話しできる生徒さんが増えたのもよかったな♪
これからも細々と続けていきたいと思います。

それにしても、ギタークラスへの変更。いつからにしよう・・?悩む。。( ̄▽ ̄)

【2014/11/08 23:52】 | 歌・ライブ
トラックバック(0) |


NOB
どうもです。
サッシって、四谷のサッシペーレですか?
前に勤めていたのが四谷で、真夜中によく行きました。ラテン系のお店ですね。
懐かしい。 破滅的な飲み方しかしたことないおみせですけど、発表会なんかにも使われてるのですね

NOBさん
そうですよ~四ツ谷サッシ・ペレレです。(^^)/
私のボサノバの先生が若い頃ここでアルバイトをされていたそうで、そのおかげでこうしてお店を貸していただいたりなどお世話になっているわけでして♪
私はボサノバの日しかライブ行ったことないですけど、サンバの日はすんごい熱気らしいですね(笑)(≧▽≦)
破滅的な呑み方かぁ~私も最近してないなぁ★(#^.^#)


エンツォR
吞ちゃん、今回も楽しかったですよ。
歌のレベルもまた上がった様に思います。
次回も楽しみにしていますので宜しく。

エンツォさん
エンツォさん、ありがとうございました!
ってあれ?違う記事のとこにコメント入っちゃってるよん★(笑)(≧▽≦)

コメントを閉じる▲