4月20日 友人宅訪問&堀切ビストロ・カナでお食事

すみません、ブログ1ヶ月近くさぼってました、、(*_*;
ここんとこ週末に体調不良が多く、土日お出かけしないもので
ブログのネタもできず。。(笑)
久しぶりの更新となりました♪

以前、B庁にお勤めしていたころ、とても可愛がってもらって
お世話になったアネさまが、お花茶屋に引っ越されたとうかがい、
お友達とわんさか押しかけちゃいました!(^^ゞ

可愛いワンコ(ポメラニアン・2歳半)がいたの~(#^.^#)
元気一杯、走り回っててワンパク坊や★ NEC_0915.jpg

そして、友人が連れてきたワンコちゃん(ミニチュアダックス・3歳)
これまたカワユイ♪
このコはとってもおとなしくて控えめな女の子。
IMG_4414.jpg


犬同士、仲良く遊ぶかと思いきや・・
     いろいろ難しいようです(笑) NEC_0913.jpg



久々にワンコ達と遊べて楽しかった~おじゃまいたしました♪(#^.^#)



それからみんなで堀切へ移動。
堀切「Bistro Kana」で楽しいお食事会開始★
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13103332/
NEC_0918.jpg
          IMG_4420.jpg


お料理はどれも美味しかった♪特にピザと自家製パンは絶品!
IMG_4415.jpg
          IMG_4417.jpg
IMG_4418.jpg
          IMG_4423.jpg
IMG_4422.jpg


爺は生のB省話に喰いついてました!(笑)(^^ゞ
とても楽しく、有意義な宴だったね♪
また是非是非一杯やりましょう~★ヽ(^。^)ノ IMG_4425.jpg



FC2カウンター

プロフィール

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク