ちょっと早めのお誕生日祝いをしていただきました。
お気に入りのレストランMにて。
両親にすっかりご馳走になっちゃいました★(毎年ですが(^^ゞ)


前菜は、牡蠣とマッシュルームのガーリックオイル焼き。これ大好き♪
カキ101028_185951


メインは、挽肉とナスとキャベツの重ね焼きトマトソース。ボリュームたっぷり! メイン101028_194310


デザートはクレームブリュレ。今年もシェフのお心遣いで素敵なデコレーションに★
デザート101028_201200

いつもながら裏切らない美味しさ。久々に堪能しました。
ごちそうさまでした!(^◇^)

【2010/10/29 14:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

レストランM
しゃあ あずなぶる
御馳走になったコト、ありましたね。
美味いモノいっぱいの楽園ですね。


しゃあさん
ここのレストランは家族みんなのお気に入りです♪
ただし量が多くて、食後3hは苦しくて唸ります笑。
また行こうね!(^^)/~~~


まちくそ
ハロウィンと言えばねえたまの誕生日だねっ♪
毎回、優しいご両親だな~(^^)


ねえたま
まつどん
そうです★よく覚えててくれたね!
両親にはこの歳になってもお世話になりっぱなしっす(#^.^#)
まつどん一緒に食べいこうよ~♪ねえたまは暇デス。
(^◇^)

コメントを閉じる▲
いやぁいつぶりだろう?ひっさびさのバーベキュー大会をやりました♪

今回は準備メンも充実★  準備メン


参加者は14名と今回はかなり大規模。
大人数

見よ!どーんとでっかいステーキじゃ。  肉


ウクレレ隊の演奏もあり。
ウクレレ

うちのおとなり、Dさんは大道芸もできちゃう★
助手のやすりんもナイスお手伝い。 大道芸


今回は新客もたくさんで、新鮮な集まりとなりました。
芸達者も多く、宴を盛り上げていただき、本当に楽しかった!感謝感謝です♪


【2010/10/27 10:41】 | 未分類
トラックバック(0) |

誰だ?コイツは。
しゃあ あずなぶる
ボク・・・。図々しい体格ですね。

しかし、まぁステーキのなんと美味かったことか!
次は忘年会だね。楽しみです。


しゃあさん
きっと隣のすじゃさんはスマートに見えて喜んでることでしょう!?(^_-)-☆
昨夜も爺がお世話になりました!m(__)m あの後、ぐっさんとふたりでもう一軒行ったんだって。妬ける・・?_(_^_)_
12/4の忘年会、楽しくやろうね♪^^

コメントを閉じる▲
銚子に行ってきました!
たっぷり二泊してきたので、今回はいろいろできたぞ~★
お義母さんとも会えたし、お墓参りも出来たし、温泉も入り、美味いお魚も堪能。
レンタサイクルで海岸沿いを回れたのも楽しかった!
同行いただいたお友達のTさんもとても喜んでくれたみたい。
毎日めいっぱい充実した、とてもいい旅でした。

 
ヤマサ醤油工場にてしょうゆソフトクリームをいただく。
意外に美味かった♪ ①ヤマサソフト


最初の晩のお刺身盛り。金目の刺身最高でした。大漁丸の手作り旗が嬉しい。
②銚子丸刺身


遠くまでまっすぐな光を放つ夜の灯台は、とっても神秘的でした。   ③夜の灯台



外川駅へサイクリング。昔の佇まいを残したこの駅、レトロでとっても落ち着きます。
④外川駅


銚子の海を見つめて。心が穏やかになりました。 ⑤銚子の海をみつめてt
  

【2010/10/17 21:52】 | 未分類
トラックバック(0) |

晴れてよかったね
やまびこ
夜の灯台は、灯台が最も役目を果たすときだね。

ソフトクリーム食べる断腸さんの顔、子供みたいで可愛い~~(^0^)


びこさん
お天気には幸い恵まれ、歩き回るには快適な日々でした♪
今回はより深く、銚子の良さを満喫できた感じ^^
びこさんも一緒だったらもっと盛り上がったのになぁ★
足首の痛みはおさまったかな?お大事ね(^_-)-☆

名物は食べたかね
K
名物、サバカレーは?

誰か食べんかった?


Kさん
サバカレー缶おみやげに買ってきて食べたよ!
臭みが無くて割と抵抗なく、美味しかったヨ♪
この間きいたんだけど、サバカレーは2種あって、
「コーチのサバカレー」がいいんだって。
もうひとつのインド顔パッケージの方は美味くないって。
そうです。Kさんの買ったほうは、、^^;
あの時知ってれば、ねぇ!?

二時間ドラマのラストシーン。
しゃあ あずなぶる
最後の写真。
そんな感じしませんか?


しゃあさん
断崖絶壁に立つ女。意味深~
殺されかけたほう?それとも、誰かを押しちゃった後か?^_^;

つき物。
しゃあ あずなぶる
お刺身、鮨は醤油があって美味いモノ。
断腸さん。ありがとう。


しゃあさん
醤油には参ったね!(^^ゞ
今日はよろしくね★ちょっと肌寒いかも~

盛りだくさんな旅
断腸亭
結構、盛りだくさんな旅でした(料理も)。
樽さんのブログも素敵です。
http://tarutana.exblog.jp/11464811/

コメントを閉じる▲
去年は失敗しましたが、今年は見事にリベンジ成功
ヘブンリーブルーが咲きました~

朝顔101014_071104

蔓の下の葉はすっかり落ちちゃったし、もう花はつけないかと半ば諦めてたのですが
やはり秋の花(正確には朝顔ではなく昼顔の仲間)。
涼しさをきちんと感知してくれたのでしょう。
つぼみもまだたっくさんあるぞ。これから毎日咲き続けてくれそう
種が取れたらいいなぁ~

【2010/10/17 20:59】 | 未分類
トラックバック(0) |
本日で派遣先を退職しました。
1年9ヶ月。毎日忙しくて本当にあっという間でした
今はやりきった感とてもすっきりした気分です

お世話になった職場の方々に、実にいろんなプレゼントをいただき、帰り道は両手に荷物いっぱい!
嬉しい悲鳴 ありがとうございました。


いただいた花束。きれい~
いただいた花束


こんな豪華な色紙も。写真は先週の送別会の時のもの。楽しそうでしょ
色紙


その他のいただきもの。どれも素敵なチョイスばかり!
大事に大事に使わせていただきます。
・コインパース
・ポシェット
・メイクポーチ
・ソープ&ハンカチ
・レッグウォーマー
・ティッシュケース
・大麦栽培キット
・ハート型クッキー

【2010/10/01 20:11】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れ様でした。
しゃあ あずなぶる
専業主婦・・・かな?
まあ、ちょっとノンビリですね。
「大麦栽培キット」は断腸さんに取られそう?


しゃあさん
専業主婦にゃぁなれないワ★ただのプー花子です(^^ゞ
最後の数日間は怒涛の超多忙の日々。頭も肝臓も激疲れなので、今はひたすら休養したい感じ。
「大麦栽培キット」、収穫間近が危険だよね!^^;

お疲れさまでしたー!!
まりこ
30代代表のまりこです笑。
長塚さんがいない職場はなんだか変な感じです…
しばらくはゆっくり休んで心を回復させてくださいv-238笑。
今期の目標はめちゃめちゃ高くて既に気絶しそうになりました、、、
また一緒に飲みに行きましょーv-275


呑(40代代表まりこ)
Fちゃんやね?
あれ、確か四捨五入すると20代だった気が・・ ^^;
Fちゃんはわたしの心のオアシスだったよ~v-354
いろいろお世話になって本当にありがとっv-421
え?愚痴ですか?喜んでっv-344
いつでもv-275誘ってちょ(^^)/~~~



びん
お疲れ様でした。
再スタートを祈っています。



びんちゃん
久々カキコありがとう♪
もうしばらくグータラしちゃうつもり~(*^。^*)
ご無沙汰だけど、元気してる?
なんでも母に相談なさいな★



Fちゃんです笑。
爺サマをお写真で拝見し、「なるほど!」と思いました♪いつかお会いできる日を楽しみにしておりますv-22
色紙の右下、資産運用相談課って書きたかったのに間違って資産運用相課課って書いちゃったのw
慌てて応急処置した結果が青いハートv-238申し訳ない…。剥がしちゃダメよv-8笑。
また覗きに来まーすv-216


呑(40代代表まりこ)
Fちゃん
ハートで応急処置なんてカワイイわんv-348
あとでこっそり剥がして・・(うそぴょんv-8
爺が「Fちゃんどこに住んでるの?」って。
果たして若者紹介してくれるのか!?v-434
近々、千住の丁字屋へ美味しいたこ焼き食べいこっ!
v-271

おつかれさまっ!
まちくそ
当分はゆっくりしてちょーだいっ。
このブログはFX日記になるのかな?^^


ねえたま
まつどん、ありがとね~(#^.^#)
近々ごはん食べいこうっ♪
FXは儲かるって言ったとたんに逆に走るから、気をつけよ・・笑。
やっぱドルはまだ買ってはだめみたい。まだまだ下がるかも、、^_^;
だんな、買っちゃったかな!?(汗)

コメントを閉じる▲