今日は仕事を早々に切り上げ、父と北千住で待ち合わせでいざ六本木へ!
今日はオシャレなライブハウス「スイートベイジル」で友人Gっさんのビッグバンドを
聴きにいきました。
今回も華やかなヴォーカル嬢が大勢。 みなさん

スリムになったGっさん。演奏する姿はあいかわらずかっこいいね~
ぐっさん

ジャズやビッグバンドが大好きな父は大喜びとっても楽しんでいたようです
また次回楽しみにしてるよ  三人


【2009/04/10 12:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

新たな事実!
まちくそ
ねえたまってお父さん似なのねv-10
そっくりでびっくりv-218

やっぱ?
まつどん
似てるやっぱ?よく言われるの~^^;
たまには父と2人でデートもよいね♪親孝行じゃ~★


コメントを閉じる▲
毎年恒例、近所の水元公園でお花見。
前日の飲み会でちょっと飲みすてしまい、体調いまいち・・
でもがんばって、おにぎりを作る。
桜は7分咲き。ちょっと肌寒い一日でしたが、気の合った仲間とワイワイ楽しいね
Sじゃさんのバイオリンデビューもよかった♪爺のギターとのコラボで盛り上がり~

花見1 09-04-04_12-38
                 花見2 09-04-04_12-39

【2009/04/04 20:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

びっくり!
やまびこ
お久しぶり~!
祐奈ちゃんとみなみちゃん、大きくなったね~~~v-12
一瞬誰だかわからなかった。(呑のお友達が飛び入りしたのかと・・)

体調は回復したかな?

やまびこさん。おはよう!
しゃあ あずなぶる
今回は、みなみちゃんじゃなくて、ユカちゃんでした(新人)。
祐奈は、約十日間の反抗期を終えて「ハシがころんでも・・・」のお年頃になりました。

呑ちゃん渾身のオニギリ、美味しかったよ。身体は復調?

やまびこさん。御多忙のようですが、身体には御注意を。
また、呑もうね。


やまびこ
しゃあさん
「女の子がふたりいたよ」、とろくさんが帰ってきて云うので、「ゆうなちゃんとみなみちゃんでしょ?」と聞いたら「そう!」と答えてたよ!?
ユカちゃん、ごめりんこ!いい加減なおっちゃんを許してね。

たこ焼きが重なって断腸さんは喜んでたかな(^^;)



たこやき3連発には笑いました(^◇^)
でも微妙に味が違って、どれも美味しかったからキレイになくなったね笑。
爺は大喜びだったよん♪

ゆうなっち、女の子っぽくなったよね~♪
たった10日の反抗期?そりゃーよかった!わたしゃ数年続いたぞよ★

体調はすっかり回復!でも明日は寝坊するぞー!
ぐっさんのライブ帰りで今、気分盛り上がりで上機嫌です(*^^)

コメントを閉じる▲