ビッグバンド最高☆

六本木なんて久しぶりだ~
会社帰り、ライブハウス「スイートベイジル」へ行く
お友達のGさんが出演するのです

会場は結構広い。
我々は2階席に陣取る。オシャレなお店だ~♪  二階08-11-26_19-14


総勢人数もすごいぞ!超豪華メンバーです。
しかも皆さんレベル高い!  ビッグバンド 08-11-26_21-52

ボーカル陣も7名とたっぷり。何度もお着替えドレス合戦☆気合入ってましたわ
ボーカル08-11-26_19-30

昔歌っていた懐かしい歌も結構あり、思わず口ずさむが歌詞がでてこないー
本当に楽しい2時間半でした。やっぱりビッグバンドってカッコイイなぁ♪
また是非行きたいと思います

姉宅へ。

久しぶりに姉宅へ伺う。
甥っ子は私と殆ど同じ背丈になってるし、姪はピアノがすっかり上達しているし。
子犬だったワンコはびっくりするほどデカくなっていた。
ちょっと会わないと、子供も動物もすぐ成長しちゃうのねー 私も年取るわけだ!

姪っ子にゲームを借りて、「リズム天国」にトライ。超面白い!はまったー
s-IMG_1732.jpg

3連休♪

うれしいねー♪明日から三連休だぁ
爺はまたチャリで実家の銚子へ向かいました。
のんびりゆったり、ひとりの週末。

最近めっきり寒くなってきました。超冷え性のわたくしにはつらい季節。。。
ストーブは出したけど、そろそろコタツもだすかな。

世界経済情勢はあいかわらず大混乱。今朝も起きたらドルが93円台でこれまたびっくり!
最近改めて、FXのための再勉強を少しずつしています。
というのも、10月の暴落でちょっと痛い目にあったからで、、
さすがにいつもいつもうまいことはいきませんわ、テヘ
やはりきちんと勉強してとりかからなければあかんなーと反省したのでありマス。

今夜もオンラインセミナーで勉強しました。
これは会場セミナーのように出かけなくていいのです。自宅のPCで受講できます。
もちろん無料です!便利だ~
本日は外貨の特性についての講義でした。なかなか勉強になりました!

さて、今の派遣先での勤務も残すところあと1ヶ月ちょっと。
また来年からのお仕事をぼちぼち探さなければいけません。
この不景気、この経済危機の中、果たしてスムーズに次の仕事が見つかるかしら・・


半年振りに美容院へいき、少し髪を切りそろえてすっきり


1週間遅れの。

両親と、お気に入りのフレンチレストランへ。久しぶりだ~
1週間遅れのお誕生日祝いをしてもらいました♪
両親にすっかりごちそうになってしまった。いつもいつもありがとう!
私は真鯛のカルパッチョ、牛ほほ肉の赤ワイン煮を堪能。やっぱここは美味しいなぁ
写真は、爺の選んだ「鴨モモ肉のコンフィ」
鴨コンフィ08-11-07_20-00

デザートは、シェフのサービスでこーんな豪華なお祝いプレートに!
うれし~ありがとうございます ケーキ08-11-07_20-231

沖縄料理店にて。

九州からお友達が上京。
小川町にある沖縄料理店にて演奏するというので、うきうきと出かける。

泡盛のさんぴん茶割りをいただき中。 沖縄私08-11-02_19-22

             前菜。海ぶどう、塩らっきょう、みみがー。 沖縄前菜08-11-02_17-59


三線にギターに一期一会(楽器名。BEGINが作った楽器です)。
BEGINのレパートリー多数を披露いただく。いやぁ素敵でした♪ 演奏1 08-11-02_20-42
演奏2 08-11-02_20-44

両国へ。

今日は両国へ。
江戸東京博物館で、浮世絵展を鑑賞。ものすごい人でした!
そのあと、駅そばの居酒屋でお友達のCさんに会う。
すっかり話し込んでしまった~!楽しかったです♪
Cさん、忙しいのに時間つくってくれてありがとね★
陳さん08-11-01_20-281

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク