誕生日

今日は私の誕生日。
みなさまからたくさんお祝いのメールをいただき、ありがとうございます!
今日は職場の飲み会があり、そこで皆さんにハッピーバースディを歌ってもらいました♪

これは数日前に爺が作ってくれた串焼&手羽先焼き。
串焼き08-10-27_18-542



秋深し。

秋の水元公園を歩く。
木の葉がだんだん色づいて、グラデーションが綺麗になってきた!
これからは紅葉がまずます美しくなるぞ

爺が買ってくれたDouterのリュック ちょっと早いお誕生日プレゼントです
リュック08-10-26_12-25

秋のバーベキュー

さぁ、久々のBBQやりましたよー\(^o^)/
今回は爺の友人ご家族やワタシの友人も含め、計12人+1匹(ワンコ)
BBQ 08-10-18_12-12

人数が多いと、いっぱいご馳走が焼けて嬉しかったな~♪以下、ご馳走の数々

伊東で買ったイカの口と、爺お得意タンドリーチキン。 イカ口タンドリー08-10-18_12-131

ゲストからいただいた豪快!鮪のカマ。 鮪カマ08-10-18_12-35

取り寄せした厚岸の牡蠣。 牡蠣08-10-18_13-311

こんがり焼いた手羽先。 手羽08-10-18_13-36

豚のステーキ。 豚08-10-18_14-021

温泉三昧の旅

伊東へ一泊してきました 今回はどこも観光せず、ひたすらお風呂でくつろぐのみ。
チェックアウトは12時!いやぁ~本当にゆったりのんびりのいい旅でした
今回はちょっと贅沢に部屋風呂付き。このお風呂に5回は入りました

部屋露天08-10-10_15-282

うれしい特典。女性は好きな浴衣を選べます LLサイズもあったもんね~
カワイイ柄をチョイス  浴衣IMG_1214

今回は本当に美味しいお魚 を堪能しました!
熱海で途中下車。食堂でイカのほうば味噌焼き  いかほうば08-10-10_12-21
         
夕食は奮発して、伊勢海老と鮑。こうばしさが香ってきそうっ 海老鮑08-10-10_18-40

刺身の盛り合わせ。本当に新鮮で美味しかった! 刺身08-10-10_18-50

貴重な副収入。

に「最近ブログ書いてないな」と言われ、慌てて書く(こらこら(^^ゞ)

9月のFXでの利益を計算したところ、びっくりの金額であった(@_@;)
ここには書けないけどね(たかられるから・・
完全にこれは私のなかで、貴重な副収入になりつつある。
というか先月でいえば、正規の収入よりかなり上回ってしまった~
初心者がこんな儲かっていいのか!?ちょっとコワイ。

8月9月と、外国為替市場は激動の2ヶ月であった。
思えばよりにもよって危険な時期に始めてしまったものだなぁ・・

さて、いい季節になりましたから、これで温泉でもいこうかな~