2月27日 旧友ヴォーカルと久々の呑み会★(#^.^#)

この間、赤坂のライブハウスで久々再会したのがきっかけで、
皆で集まろう!となり、新大久保へ集結~★ (^^)
みんな、変わらないわ~♪ IMG_20160227_193006.jpg


場所は、新大久保の上品な韓国料理屋さん「東京スランジェ」
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13135311/
IMG_20160227_193151.jpg


昔昔その昔~(≧▽≦)、 一緒に歌っていた仲間たちです。
今もライブやイベントで活躍している人もアリ、ちょっとお休み中の人もアリ。
みんな似通った年齢。それぞれ今まで、人生いろいろありましたが~(笑)
こうして集って、今までの溝を埋めようとお喋りに花が咲くのも楽しい!(#^.^#)

夏にはジョイントライブ企画も実現しそう。
また楽しみが増えたな~♪(´▽`*)
IMG_20160227_220435.jpg
          s-DSC_0001.jpg


1月22日 岐阜いっちゃん来たる。(^^)

久しぶりに、岐阜のいっちゃんが上京。 IMG_20160122_190759.jpg


すじゃさん、びこさん、ろくさんも参加してくれて賑々しく!(#^.^#)
IMG_20160122_190746.jpg

場所は湯島の「アレンモク」という韓国料理屋さん。どれも旨かった!(*´▽`*)

        ボッサム IMG_20160122_190651.jpg

海鮮チヂミ 
IMG_20160122_191723.jpg

           カムジャタン IMG_20160122_194722.jpg

カムジャタン残り汁にゴハン投入♪
IMG_20160122_204417.jpg


いっちゃんとは前回いつ会ったかな~と調べたら、2年以上前でした。

いっちゃんも定年をむかえ(延長雇用で継続だけど)、奥様が公務員を退職してネギ農家になるなど、ここのところ身の回りの環境が変わってすさまじく忙しかったに違いない★
でも前と変わらず、いきいきと楽しそうで、何だか安心しました♪(´▽`*)

送ってもらったお野菜、ネギや赤大根。とっても美味しかった~!
また送ってネ。今度はイモ系希望!(笑) (≧▽≦)

1月9日 新年早々、淑女の会♪ (≧▽≦)

2年ぶりくらいかな? 淑女の会です!(≧▽≦)

今年は新年早々だよ~★ IMG_20160109_185011.jpg

左が壱号、右が参号。ちなみに、私は弐号です。
なんてこたぁない、年功序列(笑)。


今回はお洒落な神楽坂で。
『29-TWENTY NINE-』という、名前の通りお肉メインのお店です♪
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13124374/

飲み放題(多種いただきました♪(≧▽≦))で、お料理で4500円税込と、かなりお得!
2時間制でしたが、気づいたら3時間いました(笑)。

お料理もお酒も美味しかった!大満足★
IMG_20160109_174229.jpg
           IMG_20160109_181626.jpg
IMG_20160109_184953.jpg
           IMG_20160109_193909.jpg


私の顔がすでに酔っ払い・・w
だってこれ、会計前のお水タイムだから(笑)。
IMG_20160109_203335.jpg



ほろ酔いの路地裏散歩も楽しい♪
猫も絵になる、不思議な空間。。 s-IMG_20160109_204151.jpg


ついふらふらと、2件目へ(笑)。 風情あるBARへ連れていっていただき。

足元ぽかぽかの、薄明りの小上がり。落ち着くネ。
でも、年寄りには。。メニューが見えない・・w
店員さんがペンライトを持ってきてくれた!(笑) (^▽^;)
IMG_20160109_205957.jpg


生姜とシャルトリューズのモヒート♪だそうです。
シャルトリューズは確か、ハーブの一種とか。 IMG_20160109_211200.jpg


そもそも今日の企画の発端はコレ!カレンダーをいただくことでした★(≧◇≦)
貴重なカレンダー4つもいただきました。本当にいつもありがとうございます!<(_ _)>
これらはわたくしが責任をもって、国民の元へお届けしますのでっ(笑)。
IMG_20160109_203207.jpg


私がB省(当時はB庁)の派遣勤務から去って、早や14年近く。
それでもこうして細々とでも長くお付き合いができていることが何より嬉しい。
私のライブにもいつも足を運んで下さって・・(涙) 本当に心から感謝デス★(#^.^#)

久しぶりでも、一度会えばすぐ打ち解けて女子会の盛り上がり!これが楽しい♪
また次回も楽しみに!(´艸`*)

11月13日 秋の収穫祭(という名の女子会!(≧▽≦) )

久しぶりの、会社事務仲間との呑み会♪
タイトルは「秋の収穫祭」ですが、なんてことない、タダの飲み助たちの女子会です!(≧◇≦)
s-IMG_20151113_174209.jpg


そんな日に限ってなぜかあまり呑めなくて・・
塩トマトサワーが精一杯~(笑)(;´∀`) 12243262_826439310798148_995180188145236307_n.jpg


お料理もおいしかった!
そんなこんなで食べて飲んで喋って、、、
気づいたら、5時間半コースでした!(笑) (≧▽≦)
12189964_826401077468638_6524405491995974627_n.jpg
             12239926_826404030801676_5549351564497050460_n.jpg
12243125_826459154129497_8160503445463462272_n.jpg

6月19日 神楽坂の夜

しっぽりと。。神楽坂の夜♪s-DSC_3247.jpg


美味しいお料理と楽しいお喋り。腹がよじれるほど笑いました!(*≧∀≦*)
B省を去って15年くらい経ちますが、顔を合わせればすぐ当時に戻っちゃう~★
s-DSC_3245.jpg
              s-DSC_3251.jpg
s-DSC_3252.jpg
              s-DSC_3253.jpg
s-DSC_3256.jpg
              s-DSC_3257.jpg
s-DSC_3260.jpg
              s-DSC_3261.jpg
s-image1.jpg


お土産にいただいた抹茶ババロアに杏あんみつも、美味しかったなぁ!(≧◇≦)
s-11137134_760058944102852_1046404687310299563_n.jpg