fc2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛するアラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

勤めに出てから最初の一週間が終了しました。
うーん、びっくりするくらい早かった!!\(◎o◎)/
少しずつですが環境に慣れてきた気がします。

私は派遣という気楽な身分なので、帰ろうと思えば5時あがりでも何でもできるのですが、やっぱ性格的に目の前の仕事をやりかけで帰る、というのが気持ち悪いんだよな~^^;
無茶な納期に追われている社員さんは本当に大変☆日々残業はもちろんのこと、土日出勤もされているとのこと。
私が帰ったらこの仕事、やらなあかんのやろなぁ。。可哀想!
・・とついつい今日も19時半。(^^ゞ

このくらいの時間って明るいのと暗いのがちょうど混じってるでしょ。振り返ったとき見える東京駅のライトアップ、ムードあるよーん♪

それにしても少ない脳みそをフル回転したせいか、午後からちょっと偏頭痛。今からこんな軟弱でどぉする~!!(>_<)

スポンサーサイト



<< 自然の薬 | ホーム | がんばってます☆ >>

コメント

性分ってヤツか・・・・。

ボクも頭痛持ちなんで よく分かりますよ。辛いよね。

正社員 パート 派遣に係らず 「やるヒトは やる」んだよな~。
ボクの身近の派遣クン。スッゴイ能力。
「嘘!キミ派遣なの?スーパー派遣じゃん。バカ社員より頼りになる」
って人物が 居ます。上司にも一目置かれていますが 風当たりも強い。

まぁ 無理せずに・・・・。頭痛 お大事に・・・・。

しゃあさんありがと(~o~)
わたしもスーパー派遣めざして頑張るヨ☆
・・・え?頑張りすぎるなって?ハ~イ(*^_^*)

仕事中にどうしてもうまく出来なかったワードのある機能があって。
気になっちゃって昨夜遅くまであれやこれやテストして調べてたら、
ようやくわかったぞ♪こういうのって超スッキリ!!だよね\(^o^)/
さっそく月曜日実行しようっと~♡

あれ?今朝もまだ頭痛が続いてるわ~いやん^^;

大丈夫?

頭痛、治った?
やっぱり「頭痛餅」売りに歩かにゃ・・ね(^^)

しゃあさん、明日残念だね~~~~。

頭痛餅、菖蒲まつりの賑わいで売れたかな!?
万緑の中を悠々と散策していたら治ったよ♪
やっぱ自然のチカラってすごい!!って思う。\(◎o◎)/

明日しゃあさんは奥さんと水入らず、だよね?
ゴチソウサマ (*^_^*)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム